Bella Vista Boutique

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。茶屋子です。
BELLA VISTAでリラックスした時を過ごした茶屋子。いつもホテルに滞在すると時間がある時に隅々までホテル内を歩きます。ホテル内を歩くと不思議とそのホテルが持つ独特の空気感と自分自身の空気が馴染むような感覚を持ちます。今回もBELLA VISTAの敷地内をいつものように歩いてみました。


IMG_5154.JPG


雪も降りお天気は良くなく寒さが厳しかったですが、外を歩くのも気分がいいです。


IMG_5270.JPG


ロビー脇にショップがありましたので、少し覗いてみました。


IMG_5262.JPG


何気なく入りましたが、茶屋子の購買欲を刺激する品々が沢山あり思いのほか楽しめます。


IMG_5137.JPG


IMG_5257.JPG


オリーブオイル。
こうゆう高品質の地元の品を見ると欲しくなります。パッケージも素敵♡


IMG_5254.JPG


IMG_5263.JPG


お塩や佃煮。


IMG_5252.JPG


こちらに茶屋子のお気に入りのバラジャムが。
バラジャムはまだ珍しいですが、造り手によって味が大きく変わります。


IMG_5251.JPG


ウェルカムドリンクで頂いて、美味しいと思ったオレンジジュース。
実は茶屋子、フルーツが嫌いでほとんど頂かないので、ジュースもあまり飲む機会がありません。ですが、こちらのオレンジジュースは本当に美味!


IMG_5255.JPG


IMG_5250.JPG


お菓子類も色々心惹かれるものが沢山。


IMG_5264.JPG


2017.JPG


お部屋のベッドに置かれていたぬいぐるみも。


IMG_5260.JPG


IMG_5249.JPG


スパやお部屋に置いていた化粧品やパックなどもこちらで購入可能です。


IMG_5177.JPG


茶屋子は滞在中、夜のお手入れでは最後にナイトクリームの代わりにこちらのパックをして就寝しておりました。香りが清々しい柑橘系のパックは保湿力もありオススメです。


思わぬ所で物欲を刺激され、お塩も、ジャムも、スィーツも、もちろんオリーブオイルも、ぜーんぶ茶屋子のモノ!みたいな気分にもなりました。が、茶屋子のその後のスケジュールを考えるとこれらの品々と共に直ぐに異なる国へ旅立ち、そのまま香港まで持って帰るのは、非現実的なので、茶屋子自分用には全て諦め、日本の自宅にお客人用にオレンジジュースを大量に購入しました。


こちらのショップの品々は近隣のエリアの品質の高い商品を取り揃えており、BELLA VISTAだからこそ手に入る品揃え。小さなショップですが、なかなか楽しい。


BELLA VISTAに滞在される時は、忘れずにこちらのショップも覗いてみてくださいね。


Bella Vista Boutique