Park Hyatt in ソウル

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。茶屋子です。
最近ソウルにお仕事に訪れました。ソウルはアジアのビューティスポットで最先端の美容技術や色々な興味深いコスメティックが数多くあり、茶屋子ソウルに訪れる都度、多くの刺激をもらいます。今回の滞在でも、面白いコスメとの出会いがありました。


前回は新しく出来たFour Seasons Seoul(投稿日2017年1月30日)に滞在しましたが、今回は江南エリアにあるホテルPark Hyattに滞在する事に。


IMG_1659.JPG


IMG_1664.JPG


日本人建築家による建物は窓が大きく素敵です。


IMG_1495.JPG


ロビーは最上階にあります。
お部屋には、違うエレベーターで下の階に降りて行きます。


2017.JPG


今回はこちらのお部屋に。


IMG_1576.JPG


伝統的な韓国のお面。
韓国のホテルらしくて良いです。


IMG_1505.JPG


シンプルでモダンでとても快適。
お部屋も広く天井も高く開放感があって茶屋子は好きです。


IMG_1521.JPG


こうゆう広いお部屋は、ヨーロッパのホテルではスィートの1番小さいタイプの広さ。アジアのホテルはスタンダードのタイプのお部屋でも広くて良いですね♡


IMG_1518.JPG


お部屋からの景色。


IMG_1510.JPG


IMG_1515.JPG


茶屋子が、こちらのホテルのお部屋で特に好きな所はお風呂場。
広々として本当に気持ち良い。


IMG_1513.JPG


お風呂場からの景色。
実は、外から中が見えますのお気を付けくださいね。


こちらのホテルがオープンしてから10数年経ちますが、いつ滞在してもお部屋が本当に綺麗に保たれていて、そのメンテナンスの素晴らしさにいつも感動する茶屋子です。部屋やホテル内のちょっとしたエリアなどにも少しも古臭く感じない所が素晴らしい。ホテルのサービスもホテルの規模が小さいからかもしれませんが、良く行き届いていて快適な滞在が楽しめます。


ぜひ江南エリアに滞在される時は、こちらのホテルに滞在してみてください。素晴らしい滞在が出来ます。


Park Hyatt Seoul


606, Teheran-ro, Gangnam-gu,Seoul
+82 2 2016 1234