MARIJOLIのジュエリー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。茶屋子です。
今日ご紹介するのは、茶屋子が大好きなジュエリーブランドMARIJOLI。
もともと、日本発のジュエリーブランドでしたが、スイス人デザイナーのMarielle Byworth女史が香港に移転後は、こちら香港をメインの拠点に事業を展開しているとても魅力的なブランド。


茶屋子がこちらのジュエリーが好きな理由は、モダンで上品でありながらちょっとエッジが効いたデザイン性と、まだ一部のお洒落を愛する人にしか知られていないところ。
こちらのジュエリーはミス日本代表にもジュエリーを提供した事からも分かるように美女に愛されるブランド。茶屋子もこちらのジュエリーは、お洒落な美女にしか似合わない、着ける女性を選ぶところがあると常々思っております。


IMG_4198.JPG


お店はPMQの4階にあります。
茶屋子が、以前住んでいたお家から数分の場所にあるこちらの複合商業施設は最新のレストランやお店があり、茶屋子のお気に入りスポット。


2017.JPG


2017.JPG


2017.JPG


店内は、こちらのオリジナルデザインのジュエリーが飾られています。


IMG_4206.JPG


IMG_4210.JPG


こちらのジュエリーの中で、茶屋子が1番好きなのがこちらのブレスレット。
池に咲く蓮の花の周りの水の模様を表したそのデザインは本当に素敵♡


2017.JPG


デザインは数種類あります。


2017.JPG


こちらのパワーストーンのブレスレットも可愛らしい。
陽と陰のバランスを取るとされる、こちらのブレスレットは可愛らしくお洒落でお手頃価格な品。茶屋子はよくお友達にプレゼントします。


2017.JPG


色々な組み合わせがあり、どれもお洒落。
普通のパワーストーンはデザイン性がないので、茶屋子は身に付けませんが、こちらのパワーストーンはデザインが好きでいつも身につけています。


2017.JPG


皆で友情のしるしに^ ^


こちらでは、自身の使わなくなったジュエリーをデザイナーのMarielle Byworth女史にリホームを頼む事もでき、大変美しいMarielle Byworth女史と一緒にお茶をいただきながらジュエリーのデザインを相談するのも楽しいひと時。


香港で、オリジナルのお洒落な物を探している時は、ぜひこちらのMARIJOLIにいらしてください。素敵なジュエリー達に心躍るひと時を過ごせます。


MARIJOLI


Shop S412, Block A, PMQ, 35 Aberdeen Street, Central
28585898