マンダリンのスパ in 上海

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。茶屋子です。
マッサージに関しては、中華系の国々と微笑みの国タイが、最上の技術を誇ると信じる茶屋子。今回の上海の旅の一番の目的は上海のマッサージ技術を経験したいとの思いから、週末に香港から上海に飛び立ちました。


今は、どのホテルもスパに力を入れていますが、マンダリンがその中で昔から素晴らしい技術とサービスを提供し続けてきた伝統があります。以前ご紹介したタイのマンダリンオリエンタルのスパ(投稿日:2016年5月24日)は、ちょっとしたレジェンドスパ。


2018.jpeg


今回上海の宿をマンダリンにしたのは、上海のマンダリンのスパの施設を実際に経験したかったのが大きな理由。


2018.jpeg


2018.jpeg


アロマ系の品々やスパで使用している品がこちらで買い求めれます。


2018.jpeg


こちらは、リラクゼーションルーム。


2018.jpeg


2018.jpeg


リラクゼーションルームは、奥にも部屋があります。


2018.jpeg


30室からなるトリートメントルームは素晴らしいの一言。
贅沢な施設はホテルならでは。


2019.jpeg


お茶を頂きながら、丁重なカウンセリングから始まり、コース内容の説明を聞き、素晴らしい施術を受けましたが、その一連の流れが実にスムーズ。今回、茶屋子は60分のOriental Essenceのボディートリートメントを受けましたが、オリジナルの3種類のアロマオイルから好みのオイルを選び、美しい香りを楽しみながらのマッサージは、実にヘブンリー。マッサージ終了後、心身ともにリフレッシュされ景色が一変する様な感覚が。


ぜひ、上海に訪れたらマンダリンオリエンタルのスパに訪れて、こちらの素晴らしい施設&技術そして極上のホスピタリティーを愉しんでみてください。


Mandarin Oriental Shanghai


111 Pudong Road (S), 200120 Shanghai, China 
86 (21) 2082 9888