DRAGONFLY in 上海

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。茶屋子です。
今日ご紹介するのは、PudongにあるRitz Carlton Hotelの隣のショッピングモールの地下にあるマッサージ屋さん。香港にあるショッピングモールIFCと同じ名前のショッピングモール。香港同様に中華レストランLee Garden や日系のスーパーCity Superもあり、なんだかコンセプトが香港と同じで、より規模が大きくしたのが上海のIFC。


夜マッサージを受けたかった時に、滞在したマンダリンのスタッフに聞くと、オススメしてくれたのがマッサージ屋DRAGONFLY。最終は12時までに入れば、マッサージができます。茶屋子も最終ギリギリの時間に訪れました。


2018.jpeg


地下1階にお店はあります。


2018.jpeg


2018.jpeg


まだオープンして間もないみたいで、お店も新しくとても清潔。


2018.jpeg


ネイルのサービスもあります。


2018.jpeg


アジア風な廊下を歩いて、トリートメントルームに向かいます。


2018.jpeg


今回は足裏マッサージ60分のコースでしたので、個室ではなく共同のトリートメントルームに。
時間が遅かったので、誰もいませんでした。


2018.jpeg


共同のトリートメントルームは天井がプラネタリウムのよう!
リラックスさせてくれる、暗がりの中施錠が始まります。


2018.jpeg


はじめに、翡翠のような石で足を擦り、その後、手のマッサージが始まります。
こちらのお店のマッサージ師も上海らしく手の力が非常にパワフル。足裏はやはり力強い方が嬉しい♡


上海市内に9店舗あるDRAGONFLY。技術も施設も両方素晴らしいく。手軽にハイクォリティーなレベルのマッサージを受けれるところがポイントが高い。今回の旅で、やはりマッサージ技術は中華圏かタイに優る国はないのではとの思いを改めて感じました。


上海に旅した時は、ぜひこちらのお店でマッサージを楽しんでください。


Dragon fly


LG2-47, Shanghai IFC, 8 Century Avenue
6878-5008