上海のマッサージ屋さん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。茶屋子です。
今回の上海旅行、色々なマッサージ屋さんに訪れてみました。随分昔、素敵な上海人の方に、地元の裕福な方達御用達のマッサージ屋を紹介していただいた事があり、それに似たお店を、探して訪れました。


今回茶屋子が訪れたマッサージ屋はGreen Massage。上海市内に数店舗お店があり、新天地のお店が有名みたいです。茶屋子はマンダリンに滞在していたのでPudong側にある支店に訪れる事に。マンダリンから、フリーサービスで車の送迎をしてもらえる距離に、お店がありましたので茶屋子にとって大変便利でした。


2018.jpeg


場所は、World Financial Centerにあります。


2018.jpeg


レセプションは黒をベースにした内装。
マッサージ屋やスパで、黒を使う内装は珍しいですね。


2018.jpeg


お菓子が置かれていて、好きに頂けます。
茶屋子は旅行中なので食事のスケジュールがぎっしり詰まっているので、見ているだけで。


2018.jpeg


2018.jpeg


個室に向かう時に見かけた、白い鳥。
目を引きます。


2018.jpeg


個室に案内してもらいました。
シンプルな造りですが清潔感が感じられます。


1908.jpeg


好きなオイルを選んで90分のアロマボディーマッサージを開始します。
上海のマッサージは、マッサージ師の手の力の入れ方が半端ない強さ!嵐のようなパワフルさを感じさせられるその力強いマッサージに、眠りに誘われる事もなく......、頭脳も身体も冴え、身体にダイレクトに効いて、心身の不調からの回復する力が半端なく強い。リラクゼーションを求めてのマッサージを期待する方にはおススメしませんが、体調の不良を直したい方には、その効果には、茶屋子のgarentee が付きます!


2018.jpeg


施錠後は心身ともに、スッキリ爽快な状態に。


2019.jpeg


茶屋子頭が冴えた所為か、施錠後、上海のビルがより一層美しく感じられました。


少し体調が悪いと感じた時は、こちらのGreen Massageに訪れてみてください。体調が劇的に回復します。


Green Massage


304,3F,The Shop&Restaurants,Shanghai World Financial Center,No.100,Century Ave.,Pudong District, Shanghai,China
+ 86-21-6877 8188