パタヤでマッサージ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。茶屋子です。
パタヤでなによりも楽しみにしていたのが、マッサージ。滞在中、毎日ホテルのスパに通う日々でした。タイの方のマッサージの上手さは昔からの伝統なのかもしれませんが、本当に別格の上手さ。可能なら茶屋子が住む香港でも、タイ人のマッサージ師に毎日マッサージしてもらいと思うほどタイのマッサージが大好き。


街中にも上手いマッサージがあり気楽に受けられると思いますが、街中とホテルのスパの違いは規模の大きさと施設の贅沢さ。やはりホテルならではの贅沢な施設を経験したいと思い滞在先のInterContinental Hotelのスパに訪れました。


2018.jpeg


メインロビーからスパに向かいます。


q


Q


南国らしい中庭を通り。


Q


階段を下ると。


Q


スパがあります。


Q


コース内容の説明を受け90分のタイマッサージを選択。


q


お部屋はタイスタイルでまとめられています。


セラピストの方の手の力強さと、タイらしくアクロバティックな体勢などが取り入れられたトリートメントは、素晴らしく気持ちよく、身体に効果がダイレクトにとどきます。やはりタイのマッサージは偉大!


q


施錠後こちらの部屋に案内されます。
ピースフルな時が流れています。。


q


q


スパで使用しているプロダクトなどがこちらで買い求められます。
お部屋のアメニティーのHARRNのプロダクトがこちらのスパでも使用されていました。


q


施錠後はのんびりお茶を頂きます。


実は、初日にタイマッサージを受けた時、茶屋子があまりにも痛がるリアクションを示したので、セラピストにより急遽違うマッサージに切り替えられました。そちらのマッサージももちろん素晴らしいものがありましたが、やはりここはタイ。本場のタイスタイルのマッサージを受けたいと思い後日こちらのスパで再挑戦しました。やはり、タイに来たらタイマッサージを受けるべきです。施錠中に痛みはありますが(茶屋子は他の人より痛がりです。)、後日素晴らしく調子が良くなります。


ぜひパタヤにいらしたら、InterContinental Hotelのスパにいらしてみてください。忙しい日常の疲れがリセットされます。


Amburaya Spa
InterContinental Pattaya Resort


437 Phra Tamnak Road , Chonburi : Pattaya ,20150, Thailand
+66-38-259888