海辺のシーフード in パタヤ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。茶屋子です。
パタヤでシーフードを頂きに訪れたレストランがRimpa Lapin。ホテルから少し遠く、車で45分ほどの距離にRimpa Lapinはあります。


リゾート地にあるシーフードレストランって、どこも海辺の近くにあり内装が凝ってるわけでなく、どちらかと言うとイケてない内装のレストランが多いですが、その分素晴らしい景色が楽しめる場所が多く、外のテラス席でとびっきり美しい景色を眺めながら地元のシーフードを頂くと、より一層リゾート感覚が楽しめますので、茶屋子は好きでリゾート地に訪れると地元のシーフードレストランによく訪れます。


3.jpeg


渋滞時間帯でしたので、45分かかりましたが、普通は車で30分ほどの距離。
ちょっと分かりにくい場所にレストランはあります。


78.jpeg


E.jpeg


レストランには、壁がなく解放感のあるつくりに。


14.jpeg


斜傾を利用したテラス席がオススメ。


4.jpeg


絶景の景色。


74.jpeg


シーフードの炒め物。
色々なタイ料理のシーフードを頼みます。


C9.jpeg


クラブシェルを玉子とカレー粉で揚げたもの。


C5.jpeg


海老マヨ。


68.jpeg


海老のブラックビーン。


7.jpeg


魚もオーダーしました。


D.jpeg


空芯菜。


A.jpeg


チャーハン。


どのお料理もタイのスパイスが効いて美味しい。
茶屋子辛い物を頂くと、肌荒れをおこすので普段の生活では極力避けますが、ごく稀にスパイシー解禁日を発令しますが、この日はその解禁日に。


E.jpeg


お店は決してファンシーではありませんが、景色が本当に美しく、景色を眺めているだけでロマンティックな気分になります。
バカンス気分が更に高まる、素晴らしい景色のレストランですので、ぜひ訪れてみてください。


Rimpa Lapin


Na Jomtien 36, Km. 160, Baan Amphole, Sattahip Pattaya
085-119-7238