Champagne Branch in ソウル

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。茶屋子です。
週末のシャンパンブランチは、香港ではどのレストランでも楽しめますが、日本や韓国ではまだまだお見かけしないのが残念なところ。せいぜいブランチにグラス一杯のシャンパンが付いてくるぐらいのイメージです。週末ぐらいは、景気良くフリーフローに、好きなだけお酒を楽しみたいと思うのは茶屋子とその周りの人達だけなのでしょうか......。


前回、ソウルのクリニックに仕事で視察に訪れた時にちょうど週末でしたので、シャンパンブランチを楽しみたいとの思いで色々探してみたらソウルにもフリーフローにお酒が楽しめるブランチがConrad Hotelであるのを知り早速訪れてみました。


C39B.jpeg


レストランは高層階にあります。


B8E.jpeg


F153.jpeg


パープルと白の内装のインテリアに高い天井。
東京のConrad Hotelの内装と何処と無く似ています。


95B21.jpeg


37階から見える景色。
ソウルはイマイチ景色が美しい街ではないのですが、まあ悪くない眺めです。


53D2.jpeg


こちらのランチのコース内容は、前菜&デザートがブッフェでメインは好きなお料理をメニューから選べます。もちろんフリーフローのシャンパンもコースに付けて頂きました!


6295.jpeg


89.jpeg


4773.jpeg


お野菜、前菜系のお料理はどれも美味しそう♡


0EB2.jpeg


さっそくシャンパンで喉を潤します。
美味しい♡♡♡


E352.jpeg


こちらがシャンパンの銘柄。


8422.jpeg


赤はこちらでした。


CF1244.jpeg


こちらは、トリフのスクラブエッグにクロケット。
最初にサーブされます。


84779.jpeg


色々取って頂きます。


6BA7.jpeg


メインはお肉を。
こちらのレストラン確かフレンチだと思いますが、なかなか美味しく料理されていました。


127A.jpeg


デザートのコーナーも色とりどりで夢があって良いですね。


ホテルらしく洗練されてサービスに、美味しいお料理にお酒を頂きながら、美しいソウル女子に最近の韓国美容情報を色々教えてもらいます。クリニックでも取り入れられるコスメやマシーンはどれだろうと色々思案し、とりあえずソウルに滞在中に試せるだけ試してみようと思いも新たに。


ソウルでシャンパンブランチを楽しみたい時は是非こちらにいらしてみてください。お料理もサービスも素晴らしく。素敵なブランチタイムを楽しめます。


37Grill


10 Gukjegeumyung-ro, Yeongdeungpo-gu, Seoul, 07326, South Korea
+82 2 6137 7000