Banyan Tree in Phuket

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。茶屋子です。
今日はプーケットのホテルをご紹介したいと思います。プーケットのホテルの魅力はリゾート地ならではの美しい大自然に囲まれた広大な敷地の中に最新の設備を備えた贅沢な施設にタイらしい南国特有のゆったりしたスタッフ達のホスピタリティーに素晴らしいマッサージの技術。今日ご紹介するBanyan Tree Phuketもそんなプーケットらしい魅力に満ちたホテル。


471B.jpeg


06.jpeg


南国らしい開放感に満ちた豪華なタイらしい様式のロビーでcheck in を済ませこれから数日間の素晴らしい滞在に心が高まります。


3EC1.jpeg


ラグーナエリアにあるホテルは、高台のロビーからヴィラに降って向かう途中に美しい景色が楽しめます。


6A0.jpeg


お部屋にはバギーで向かいます。
こちらが今回滞在するヴィラの玄関。


FF5E3.jpeg


お部屋は2Bed Room Pool Villa。
こちらはリビングルーム。広い!


BBBB9.jpeg


マスターベッドルーム。


C9.jpeg


プールに囲まれたお部屋は素敵です。
こちらで朝食を浮かべて頂くのも可能との事。
水の中で飲み食いする趣味はないので、茶屋子には興味のないサービスですが、お好きな方は是非試してみてください。


8A9D.jpeg


C43.jpeg


バスルーム。


685.jpeg


こちらのベッドルームはTwin Bedのなっています。


E64.jpeg


Twin Bed roomのお部屋のバスルームも広々として使い勝手が良さそう。


74304.jpeg


リーディングルーム。
こちらのソファーでも寝起きが可能の大きさ。
こちらのヴィラに滞在すると専属のバトラーがいて、毎日朝食や午後のカクテルタイムにはオリジナルのカクテルを用意してくれます。


c7.jpeg


そして、こちらのヴィラの一番の素晴らしいところはビックリするぐらい大きなプール。
プールの先には湖が広がっています。


DAB1E.jpeg


プールからヴィラを見ると改めてこちらのヴィラの規模の大きさに驚嘆します。こうゆう贅沢さは南国ならでは。
素晴らしく豪華な敷地とバトラーの方の優秀で細やかなホスピタリティーに接すると、日々の忙しい時間からの解放され、これからの数日間の滞在が素晴らしいものになると確信しました。


ぜひプーケットらしい豪華さを楽しみたい時はこちらのBanyan Tree Phuketに滞在してみてください。素晴らしい経験ができます。


Banyan Tree Phuket


33, 33/27 Moo 4, Srisoonthorn Road, Cherngtalay, Amphur Talang, Phuket 83110, Thailand
+66 (0)76 372 400