新しいMingles

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。茶屋子です。
お久しぶりです。最近忙しい日々で、フランス、イタリア、カナダに立て続けに旅する数カ月で、その間に香港や日本に戻り、目覚めるとどこで目覚めたのか分からなくなる日々。そんな忙しい日々の中、最近仕事でソウルに訪れました。新しいコスメや美容医療のお勉強を兼ねた旅でしたが、ソウルの食も楽しむ旅でもありました。


今回皆様にご紹介したいのが、以前にも数回ご紹介した事があるmingles。こちらのレストランを再度ご紹介したいと思います。minglesのお料理は訪れる度に変化し続け、洗練され、ひと皿ひと皿のお料理の完成度の高さ、美しさに、個人的にはソウルで頂ける美食の最高峰だとの思いがあります。


ded9.jpeg


今回訪れた時は、以前の場所から新しい場所に変わっていました。
ビルの中の2階にレストランはあります。


2C51.jpeg


D029.jpeg


新しい店内は窓が大きく、落ち着いた洗練された内装に光りが満ちていて、以前の昼間でもカーテンを閉めきった薄暗かったお店より、ずっと素敵に思いました。


DF0B.jpeg


前菜の3皿。
手前のお皿はノドグロ。右奥のお皿はブラッタチーズトマトにズッキーニ ミント風味のお粥。お隣のお皿はアナゴのフリット トマトのピクルス添え。


DD6E.jpeg


ナスとキュウリとイカのテリーヌ。


D2F95.jpeg


蒸しアワビ、キャベツにお米のプディングがアワビの下に敷かれています。 山椒ソースとともに。


6E5.jpeg


赤鯛にポテト オニオンスープ。


602.jpeg


ゴボウ風味のタマゴのムース ケランチェ風。


DE7542.jpeg


カルビ味のハンバーグ。白キムチとご飯を一緒に。


EAB6.jpeg


マッコリアイスとマンゴー風味のチーズケーキ。


8A21C.jpeg


お茶と焼菓子。


どのお料理も、繊細で洗練されていて本当に素晴らしい。以前よりスタッフの数が多くなり、その分サービスもより細やかで洗練されたものに。外国の方も多く訪れるようで皆さん英語でお料理の説明をしてくれます。間違いなく、今のソウルで最高の美食とホスピタリティーを楽しめる場所です。


ぜひ新しいくなったminglesに訪れてみてください。以前より全てが更にグレードアップしていて素晴らしい体験ができます。


Mingles


19 Dosan-daero 67-gil, Cheongdam-dong, Gangnam-gu, Seoul
02-515-7306