ソウルの高級焼肉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。茶屋子です。
ソウルに来て焼肉を頂かなくては、ソウルに来た意味がありませんよね。茶屋子も数多くの焼肉屋さんに訪れ、どこで頂いても美味しいとは思いますが、別格の美味しさだと感じるのが今日ご紹介するサムウォンガーデン。


サムウォンガーデンの魅力は、格式ある建物と庭園。ひと昔前のソウルでは、こちらのレストランでお見合いの席を設ける事もよくあったと知人から聞き、なるほどと思いました。その国特有の風情が感じられる場所に訪れるのも旅の楽しみのひとつ。


997.jpeg


3B4.jpeg


門をくぐると広い庭が現れます。
韓国らしい歴史を感じられる風情がある場所って、ソウルには多くないと思うんですがサムウォンガーデンは韓国らしい風情が感じられるレストラン。


C4E2.jpeg


5169.jpeg


1000人以上収容できるレストランは、いつもお客様でいっぱい!
よく手入れされたクラシックな内装が、素敵です。


30.jpeg


今宵も沢山オーダーします。


FA12.jpeg


88D.jpeg


次々と沢山のおかずが並びます。


A40.jpeg


上から撮ると圧巻!


C951.jpeg


骨付きカルビ。


999A.jpeg


850.jpeg


ロース。


B3634.jpeg


チジミ。


E043.jpeg


最後にスンドゥブ。


何を頂いても本当に美味しい。
伝統的な韓国式焼肉ならサムウォンガーデンが一番美味しいと思います。こちらのお店は排気ダクトがないので、お洋服に強烈にニオイが移りますがそれでも、美味しいお肉と韓国らしい風情の内装を楽しみたくて、度々訪れたくなるお店。
お店の女性達も皆さんチャキチャキ楽しそうにお客様でいっぱいの店内で働く姿を見ると、純粋に好感を持ちます。


ぜひクラシックな韓国式焼肉を楽しみたい時はこちらのサムウォンガーデンのお肉を味わってみてくださいね。


サムウォンガーデン


ソウル市 江南区(カンナムグ) 新沙洞(シンサドン)623−5
02-544-