SIGNIEL SEOUL

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。茶屋子です。
今回ソウルでスティしたホテルは、定宿のPark Hyattではなくロッテ系列のホテル SIGNIEL SEOUL。ソウルで唯一の6☆ホテルです。数年前にオープンしたこちらのホテルのコリアンフードダイニングBICENAでお食事をした事はありますが、滞在するのは初めての経験。


初めてのSIGNIEL SEOUL、新しい体験にドキドキしました。
なんせソウル一高いビルに滞在するんです。茶屋子高所恐怖症ですが、高い橋の上を歩くとか屋上の天辺の先を歩くとかではなければ高いビルに滞在するのは平気です。ホテルの隣がロッテ系列のショピングモールですので、大変便利で江南区のお気に入りのレストランに行くのも便利で、立地条件も素晴らしい。


BFB6.jpeg


ビルの天辺が雲に隠れて見えません!


AC9.jpeg


79階のロビーはグレー色に統一された落ち着いた色合いでまとめられていて天井が高く洗練された印象。


2E1.jpeg


33.jpeg


ロビーのお花も大変美しい。
沢山の花瓶を使っていけられた花々は華麗で美しい。


FE9.jpeg


パンダのマシュマロが!!!
カワイイ♡♡♡


1F2.jpeg


310.jpeg


今回滞在したスィートはリバーサイドの景色が楽しめる美しいお部屋。
落ち着いた色いのグレーでまとめられたお部屋に入るとリビングルームからリバーが見えます。


9FC.jpeg


ベッドルームも素敵です。


7160C4.jpeg


クローゼットも広々しています。


72DB.jpeg


こちらがバスルーム。


C360.jpeg


素晴らしい景色を楽しみながら、お風呂に入れます。


最先端の設備を備えたスパやサウナもあり、滞在中ホテルでゆっくり過ごせます。
今のソウルで一番お洒落で、洗練された場所でもありこちらのレストランやバーのインテリアも素敵で景色も素晴らしい。ぜひ、次回はスパやフレンチダイニングSTAYにも訪れてみたい。スタッフ達は英語、日本語、中国語のいずれかを話し、感心するのがスタッフの皆さん行動が速い。スピーディーなホスピタリティーは見ていて気持ちいいほど。


ぜひソウルに行かれたら、こちらのSigniel Seoulに滞在してみてください。素敵なソウル滞在になります。


Signiel Seoul


ソウル市松坡区オリンピック路300ロッテワールドタワー76-101階
+82-2-3213-1000