The Shore at Katathani in プーケット

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。茶屋子です。
アジアの定番のリゾート地として有名なのがプーケット。沢山の素敵なホテルが大自然の中にあり、ホテルに篭り日々の疲れを癒すのも素敵ですし、外でサーフィンなどをするのも楽しい。美食も充実していてホテル内のレストランに飽きたら外に出ると美味しいレストランが沢山あります。


今日ご紹介するプーケットにあるホテルThe Shore at Katathaniもそんなプーケットらしいホテル。カタビーチの丘の斜面にあるこちらのホテル。素晴らしい景色が楽しめます。2010年にオープンし、12歳以下の子供は滞在できない大人に特化した空間は日々の忙しさを忘れ、静かでリラックスした時を楽しめる大人のリゾートホテル。


3B.jpeg


お部屋にはバギーで向かいます。今回茶屋子が滞在したのは2Bed Room suite 。
48室あるお部屋は全てスィート仕様で広さは130平米あります。


DF43.jpeg


こちらはエントランス。


F4D.jpeg


部屋は2階建でエントランスの次の部屋がメインベッドルームになっています。
白を基調としたモダンな内装は清涼感があって素敵です。


AD0.jpeg


ベッドにお花とタオルアートが!


EAD.jpeg


お風呂場もクラシックな造りで素敵です。


BB36.jpeg


お風呂場の先にテラスがあります。
素晴らしい景色♡


4EA.jpeg


階段を降りるとリビングルームになっていて、いたってシンプルな内装。
こちらのお部屋のメインは中の内装ではなく外の景色なのだと思います。


D90.jpeg


素晴らしい景色。


0B.jpeg


リビングルームの奥にセカンドベッドルームがあります。
こちらにもタオルアートが施されています。


5C8.jpeg


素晴らしい景色がこのお部屋のメインになっています。


茶屋子、新しいホテルも最新の施設が楽しめるので好きなのですが、オープンしてから少し時が経ったホテルの方がホスピタリティー面では色々学ぶ事が多いです。こちらのホテルで感心するのが、スタッフ達のサービスの連携が素晴らしい事。広い敷地内の移動は、基本バギーなのですが、外のレストランで食事する際近くまででしたら、お部屋からバギーでレストランまで連れて行ってくれます。こちらのリクエストにスピーディーに対応してくれるコンシェルジュのスタッフ達には滞在中、レストランのアドレスやお店の商品を購入するにあたり色々アレンジしていただきました。


ぜひプーケットにいらしたらThe Shore at Katathaniに滞在してみてください。素敵な時を過ごせます。


The Shore at Katathani


14 Kata Noi Rd. Muang Phuket 83100
076-318-350