The Shore at Katathaniのスパ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。茶屋子です。
美しくなる事に努力を欠かさない姿勢が女子の心得のひとつと信じる茶屋子。常に新しい美のアンテナをめぐらすように日々を過ごしています。旅は新しい美の情報に出会える機会が数多くあり勉強になります。前回ご紹介したThe Shore at Katathani。こちらのスパに滞在中に勉強を兼ねて訪れました。今日はこちらのスパをご紹介したいと思います。


CAC.jpeg


スパのレセプション。
スパは独立した場所にありバギーで向かいます。


F9F.jpeg


スパのレセプションで待ってる間に見かけたのが、こちらの商品。素朴なパッケージがタイらしく素敵だと思い、スタッフに商品の説明をしてもらいました。


C2AE.jpeg


レモングラス ハウスとゆうブランド名のこちらの商品は、全てがオーガニックな製法で作られたタイブランドの商品。国内外で有名なブランドだと教えていただきました。
さっそくお店用に購入することに。ホテルで買うより直接お店で購入した方が商品も豊富で色々サービスがあると教えていただき、後日お店に訪れました。


C8DA83.jpeg


廊下を渡ってお部屋に向かいます。


AFF.jpeg

こちらがスパルーム。


C49D1.jpeg


シンプルでモダンな感じのタイスタイルの内装。


7107.jpeg


初めにソルトで足を洗いその後マッサージをスタート。


こちらで2時間のアロマボディーマッサージのコースを受けます。
素晴らしいマッサージ技術で2時間のマッサージは30分ほどの短さに感じられるほど。あっという間に時が過ぎてしまいました。緊張した筋肉が解されていく過程は本当に素晴らしい。下手な人にマッサージされると時間の経過が長く感じられるので、こちらのスパの技術は別格のうまさ。


いつも思うのが、マッサージが上手い国はタイと中国。
でもタイのマッサージの旨さは別格のレベル。このレベルのマッサージを日本にも持っていきたいといつも思わされます。


The Shore at Katathaniに滞在されたらぜひこちらのスパでマッサージを受けてみてください。素晴らしい癒しのひと時はまさしくヘブンリーなモーメント。ぜひ体験してみてください。


The Shore at Katathani


14 Kata Noi Rd. Muang Phuket 83100
076-318-350