プーケットでシーフード

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。茶屋子です。
プーケットに訪れたら必ずいただきたい食事がタイ式シーフード。シーフードのお料理が大好きな茶屋子は旅先ではいつもシーフードのお料理を頂きに地元のレストランに訪れます。


今回初めて訪れたレストランはとても茶屋子好みのシーフードのお料理が楽しめました。
シャロン湾にあるこちらのレストランは、リーズナブルでありながら質の高いアンダマン海で取れた新鮮シーフードが楽しめるおススメの場所。


E8.jpeg


9013.jpeg


少し中心地から離れた場所にあるレストランは、オープンスタイルのレストラン。茅葺き屋根の建物はアジアン調で店内はビビットカラーの赤や鮮やかなブルーを所々に使われた空間はアジア的で素敵です。


3768.jpeg


漁師さんから直接買い付けたシーフードは新鮮そのもの。
何を頂くか迷います。


B1E19.jpeg


貝の炒めもの。
美味しい。


7A48.jpeg


魚の蒸したお料理。


F25D9.jpeg


ロブスター。


02DA.jpeg


パッタイ。
お野菜タップリで嬉しい。


何を頂いても本当に美味しく、寛いだ雰囲気の中楽しく食事を頂けます。スタッフは皆外国人の客人にも慣れていて、何をオーダーすればいいかアドバイスもしてくれますし、メニューには写真もあり、お料理を選ぶのに困りません。


シーフードを楽しみたい時は是非こちらのKan Eang @pierにいらしてください。


Kan Eang @pier


44/1 Viset Road Moo 5 T.Rawai A.Muang Phuket 83130
081 6910 154