断崖にあるレストラン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。茶屋子です。
旅先で予期せず訪れてみたら、思いのほか素敵なレストランだった時は嬉しい驚き。今回ご紹介するレストランもそんなレストラン。


ホテル内にあるレストランは断崖絶壁にあり、そこからの景色を目にすると圧倒されます。お料理も美味しいのですが、景色の美しさがとにかく素晴らしい。景色では、プーケット一番の美しさかもしれません。こちらには、ぜひサンセットを楽しんで頂きたいので、早い時間帯に訪れてみてください。
レストランの山の頂上にあるので、レセプションからホテルのバギーで向かいます。


8F2.jpeg


A52F.jpeg


室内もオシャレで素敵。


B2AC.jpeg


おススメは野外のプール前の席。
風が気持ちいい。


B1F7E.jpeg


アミューズ。
こちらでは、ウエスタンとタイ料理の両方が楽しめます。


C76C.jpeg


ビーフカルパッチョ。


D0C08.jpeg


シーフードプレート。


A3F.jpeg


〆は、タイ風焼き飯。


A6A7.jpeg


ワインはこちらの物を。


サービスはさすがホテル内のレストランなのでスマートでエレガント。落ち着いた雰囲気でロマンティックな気分でお料理を楽しめます。残念な事に今回茶屋子がこちらのレストランに訪れた時間帯は遅い時間でしたので、夕陽を見ることができませんでした。次回は夕陽時にもう一度再訪したいと思います。


カタエリアに滞在される時はぜひこちらのレストランに訪れてみてくださいね。素晴らしい景色が楽しめます。


The Kata Rocks Clubhouse Restaurant and Bar


Kata Rocks 186/22, Kok Tanode Road, Karon