香港で足裏ケア

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。茶屋子です。
今日は美容のお話しを。茶屋子、数年に一度訪れる美容スポットがあります。毎月訪れないので、決していいお客様ではない茶屋子ですが、今日ご紹介する上海ペディキュアは香港一の技術。

BC.jpeg


Mandarin Oriental Hotelの2階にある男性専用の理髪店の片隅にある上海ペディキュアのお店。たった一部屋ですので、予約が一月先まで埋まっているので、できるだけ早い時期に予約するのがベターなお店。


FB2.jpeg


床のモザイクが中国語で「ようこそ。」と出迎えてくれます。


4D.jpeg


B3.jpeg


マンダリンらしいシノワテイストが感じられるレセプション。


A9.jpeg


こちら男性専用の理髪店なので男性用のコスメが数多くリスプレイされています。


A3.jpeg


こちらの個室で上海ペディキュアの施錠を受けます。


F2E.jpeg


椅子が回転します。


87.jpeg


Mr Cheungの技術は天才的。
どんなウオノメもタコも硬くなった足裏の角質も、ソフトな赤ちゃんのような足に戻してくれます。茶屋子は小指と薬指の間にウオノメがあり、これが大きくなると指に響く痛さを感じるのですが、こちらの上海ペディキュアで綺麗に除去してもらうと、数年はウオノメができず快適に過ごせます。


2C2.jpeg


B.jpeg


こちらのシルバーのナイフでカットしていくのですが、素晴らしいく切れ味がいい。
ハードジェルの爪もこちらのナイフでサクサクカットして短くしてくれます。こちらのお店はネイルはマネキアのみなので、塗ってもらいたい方はサンダルの持参も忘れずに。


ヒールなどで傷ついた足裏を蘇らせてくれる素晴らしい技術。オススメの足の美容スポットです。


The Mandarin Barber

5 Connaught Road Central
+852 2825 4088