Carbone in 香港

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。茶屋子です。
美味しい食事だけでなく、時に非日常的なグラマダスな場所でひと時を過ごしたくレストランに行くのも素敵な行為。多くの女性にとって、特別なお祝いの席や自分自身のプレゼントに贅沢な場所で食事をするのは、女子力を自然と上げてくれる素敵な行為との思いを共有していただけると思います。

今日ご紹介するレストランは、贅沢で非日常でお洒落でありながら、予約が難しくなくそれでいて、訪れると多くのお客様で溢れかえっているアメリカンスタイルのイタリアンが楽しめるCarboneをご紹介したいと思います。


D0.jpeg


736.jpeg


マホガニー色の壁と緋色のカーテンにネイビーと赤の床の色が鮮やかなコントラストで美しい空間。
いつ訪れても美しいレストランは、地元の香港人だけでなく、国外の多くの芸能人も訪れます。


0AB.jpeg


初めにチーズとサラミとパンがサーブされます。


E0.jpeg


ビーフカルパッチョ。
ビーフタルタルよりの味付けで美味。


63.jpeg 


生ハムとチーズ。
シンプルですが、パーフェクトな組み合わせ。


136E.jpeg


ロブスターのラビオリのパスタ。
美味しい♡


30D.jpeg


ステーキ。


20F2.jpeg


ステーキと共にサラダもオーダーします。


920.jpeg


お料理に合わせて、ワインはこちらを。
こちらのワインリストは素晴らしい。ぜひ、ソムリエの方と相談してワインを選んでください。


5C5.jpeg


8C6.jpeg


デザートはこちらのワゴンから。
レモンチーズケーキをオーダー。


ニューヨークのクィーンズで生まれ育ったMario Carbone 氏が前世紀にニューヨークで開いたアメリカンスタイルのイタリアンの香港支店がこちらのレストラン。豪華で贅沢な空間の中スタッフのサービスはスマートでありながら肩苦しくなく、温かなホスピタリティーが感じられる素敵なレストラン。そして人気店でありながら予約が当日でも取れるところが素晴らしい。特別な日にピッタリな素敵なレストランです。


Carbone


9/F, LKF Tower, 33 Wyndham Street, Central
2593 2593