バーベキューレストラン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。茶屋子です。
香港には面白いレストランがあり、今日ご紹介するのはバーベキュー専門店のお店。バーベキューって野外で食べる物という観念があった茶屋子。室内バーベキューってどうゆう物か興味が湧き、ある日の夜訪れてみました。

7B.jpeg


お店は茶屋子お気に入りの焼き鳥屋さんToritamaの隣にあります。こちらのお店の名前はSmoke&Barrel 。実は限りなく似た名前で同じバーベキューレストラン(そちらはtake outがメインなようです。)でSmoke&Barrelsという同じ名前に最後にSの文字が付いているレストランが歩いて10数分の所にあるので間違ってそちらに行かないようにお気をつけくださいね。


6A7.jpeg


3B.jpeg


日本の居酒屋ぽい内装。
席数が多いので、大人数で行くのもオススメ。


93.jpeg


2人でしたらカウンター席がオススメです。


98.jpeg


サラダ。


64A.jpeg


ビーフタルタル。


p.jpeg


ポーク&チキンのバーベキュー。
両方味付けがしっかりされています。甘味が強いテイストだったと記憶しています


AFD.jpeg


ローストチキン。


08.jpeg


そして、オススメなのがMac&Cheese。
ハイカロリーなひと皿ですがクリーミーで美味しい。


3D.jpeg


デザートはライムのタルト。


雰囲気はオシャレな西洋風居酒屋というところでしょうか。バーベキューのお肉は下味がされていて、ソースなど加えなくても美味しくいただけます。楽しい雰囲気の中ユニークな食事が楽しめるオススメのレストラン。大人数で訪れて色々なお料理をオーダーしてシェアすると楽しいスタイルの素敵なレストラン。


Smoke&Barrel


32 Wyndham Street, Central 1/F-2/F, Wyndham Mansion
2866 2120